ひとりごとブログを作ってみるテスト

ミクシとか普通に使ってるブログでは、私の病気のことを
あんまり公にしづらくなってきたので、もいっこブログを作ってみた。
たぶん、不安定な時しか吐き出し場所として使わないので
あんまり更新は頻繁にしないと思います。

時々プチODをしてしまったとき、誰彼構わず電話とかしちゃうようなので
(正気に戻ってから、メールとか着歴で判明するwww)
周りに迷惑をかけないためにもこういう場所は必要なのかもねー。

ちなみに、昨日からあんまり体調がよろしくないです。
今日は一日ベッドの中でうつらうつらしてました。

[PR]

by panga-r | 2008-10-04 01:44 | つれづれ