冷戦中

ここ数日、夫とケンカしている。
なんでかって、そりゃー私も悪いかもしんないけど、
夫も絶対悪いのに「言われたことこなしてれば問題ないだろ」的な発言がムカツク。
大体言いだしっぺはいつも夫なのに、結局夫の都合で約束が反故になる。
文句を言ってもダンマリムッツリだから話し合いにもなんねー。
思ってることがあればちゃんと言えっつーの。あー腹立つ。
「またシカトかよ」って言ったら「そのシカトってのカンジ悪いんだけど」とか言いやがった。
話し合いに応じないテメーの方がカンジわりーよ。バーカ。

今日もやる気が出なくて、なーんもせずに一日が終わったw
かろうじて、洗濯したくらいか。
マイミクの人が7キロのダイエットに成功したらしい。羨ましい。
その方法はというと、毎日烏龍茶を2リットルと豆乳を適量飲んで
食べたものを記録してくというものだとか。
岡田斗司夫のレコーディングダイエットのアレンジ版みたいなものか?
今流行りの朝バナナダイエットがTVのお陰で続けられなくなったので
こっちを試してみようかな。レコーディングも途中で挫折してたし。
しかし、烏龍茶2リットルかー・・・あんまり好きじゃないのよね・・・。


今日のごはん
朝・・・なし(寝坊した)
昼・・・チビクロワッサン、ミニフォンデュパン、ミニピザ1片
間・・・LOOKロイヤルモード
夜・・・自作ピザトースト1枚

チーズ摂取量大杉www

[PR]

by panga-r | 2008-10-04 21:18 | 日記